ホワイトデー お返し 彼女

スポンサーリンク

ホワイトデーの彼女へのお返しは、スイーツも一緒に贈るとすごく喜びますよ。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ

 

ラ・ファミーユのホワイトデーは、おすすめです

1・用途に合わせて選べる商品ラインナップ
2・本命の彼女へリッチスィーツ
3・
4・お届け日、時間の指定できます。
5・明細書は希望のない限り入れません。
6・ひとつひとつパティシエが丁寧に手作りしています。

 

ラ・ファミーユのバームクーヘンは四国の厳選素材にこだわり、生産者を訪ね歩いてやっと出会った素材をパティシエが1つ1つ丁寧に焼き上げています。
そのため濃厚な味わいと、しっとりとした食感は他店では絶対に味わえない仕上がりとなっています。

ラ・ファミーユのバームクーヘン(黄金色の濃厚バームクーヘン)には
1・香川県綾上町・高島さんの卵「それいゆ(太陽)」
2・香川県五色台・中田養蜂場の「百花蜜」
3・香川県三谷製糖所の「和三盆糖」などの
四国の厳選素材を使用しています。

「それいゆ(太陽)」は讃岐の澄んだ空気と豊かな清流が織り成す香川県綾上高原農場で育てられています。

中田養蜂場の「百花蜜」はテレビなど、メディアにもたびたび出演する蜂蜜であり、バームクーヘンの香りを引き立てしっとりとした食感を生み出します。

砂糖の最高峰、和三盆糖を作り続けて200年という伝統ある三谷製糖の砂糖。滑らかで、きめ細かい和三盆糖は本場フランスのパティシエ達をも唸らせます。

そして、最後にうどん王国香川県が開発した香川産の小麦粉です。香川で10年の歳月をかけ開発された香川県産の小麦粉「さぬきの夢」。
うどんはもちろん焼き菓子との相性も抜群です。黄金バームクーヘンのしっとりとした食感はこの「さぬきの夢」から生まれます。

四国の素材がぎっしりと詰まった、モンドセレクション受賞のこのバームクーヘンは一度食べだしたら止まりません。

恋の列車も停まりません~。(///∇//)

 

タイトルとURLをコピーしました