葉酸 サプリ おすすめ

葉酸サプリの、今一番おすすめを紹介します。

(^O^)/

 

それは『BABY葉酸

赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸

 

BABY葉酸ママの恵み

BABY葉酸は妊活サプリとして大人気です。

(*^▽^*)

 

どの葉酸がいいか?決められなかったり、葉酸を探している人におすすのポイントを紹介しますね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
BABY葉酸ママの恵み

 

 

1・厚生労働省推奨の葉酸使用
母子手帳でも葉酸の摂取を推奨しているんですが、葉酸ならばどれでもいいという訳ではありません。

吸収率のいいモノグルタミン酸型葉酸がおすすめなんです。それがBABY葉酸。

(*^_^*)

 
2・カルシウムやビタミン・ミネラルなどを配合(しかも贅沢)
必要な栄養成分を他の葉酸商品に比べて贅沢に配合してありますし、女性にうれしい美容成分も配合されている。

愛する赤ちゃんの元気な成長と、ママのキレイを考えて作られています。

使える期間も長くて、妊活、妊娠、授乳中の期間中に飲めるんです。

ママだけではなくてパパも飲むことができますよ。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 
3・ココナッツ・ミスカミスカ・発酵植物酵素の3つを配合

ココナッツは美容やダイエットに効果があり、人気がでてきた成分です。そんなココナッツは妊活にもいいんですね。実は。

女性ホルモンを整える働きや、妊婦さんに大敵の冷え性を改善してくれたり、便秘の悩みも解消してくれる効果を期待することができるんです。

さらにココナッツにはラウリン酸という成分があるのですが、この成分って実は母乳に含まれる成分でもあるんです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

身体の免疫力を高めてくれる効果があるんですね。
良質は母乳を作りだして、赤ちゃんに飲ませてあげることができますよ。
ミスカミスカは、美容・美肌・アンチエイジング・腸内改善の効果が期待できます。

さらに、健康管理・体調管理には欠かせない酵素を112種類配合されているので、妊娠中のママの身体をサポートしてくれます。

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

 
4・分包タイプで持ち運びしやすい
分包タイプだから、その日に必要な分だけ持ち運べますし、酸化を防ぐこともできるんです。

 
5・無添加だから安心安全。
安心安全の食品がいいですよね。

かわいい赤ちゃんがお腹にいるから、口にするものには必要以上に過敏になります。

BABY葉酸は全成分や原材料の最終加工国までを公表しています。

 

それはこだわりを持って製造している自身の表れでもあります。

ママと赤ちゃんの事を真剣に考えて、安心安全を届けたい想いがあるからです。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 
赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸

 

 
原材料
還元麦芽糖水飴、デキストリン、ココナッツ、難消化性デキストリン、酵母(亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン含有)、乾燥粉末野菜(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、有胞子性乳酸菌、ショウガ末、有機マカ粉末、植物発酵食品、桜の花抽出物、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、ゼラニウムディエルシアナム抽出物、ブドウ糖、乳酸菌、馬プラセンタエキス末/焼成カルシウム、セルロース、ピロリン酸鉄、ビタミンC、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、(一部に乳成分・大豆・バナナ・山芋・リンゴ・鶏を含む)